SSブログ

龍が如く of the end 体験版 [龍が如く of the end 体験版]

龍が如く of the end 体験版

6月9日に発売になる、人気ゲームソフト「龍が如く of the end 」の体験版って配信されるのかな?

3月17日に発売されたPS3用ソフト「龍が如くOFTHEEND」の体験版って3月2日から配信になっていたけど

今回もギリギリになって体験版が配信されるのかな?どんな感じか体験版で試してみたいんですけど・・・

早くしないと予約特典受けられないしな~

龍が如く 特典なしです



龍が如く 特典ありです



龍が如く of the end アマゾンです



龍が如く of the end 発売日 予想とか盛り上がってましたね。

龍が如く of the end 価格も色々あります。

龍が如く of the end 画像をみても楽しみです。

楽天でさがす>>龍が如く of the end




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。