SSブログ

龍が如く of the end 評価 [龍が如く of the end 評価]

龍が如く of the end 評価

龍が如く of the endの体験版ってまだなのかな~と思っていましたが

配信されたいたんですね~。で体験版を試した人の評価は・・・と言えば・・・


龍が如く of theのパクリじゃない?って人もいれば「なかなきいいじゃん」「今の時代に即してない」

など賛否両論!予約特典は気になるけど発売になって周りの感想聞いてから買おうかな?




龍が如く of the end 攻略本も発売されますね。



龍が如く of the end オンラインはあるのかな?

龍が如く of the end Amazonでの予約がいいみたいです

龍が如く of the end 格闘でストレス解消?

龍が如く 4

 


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。